地元還元リフォームキャンペーン【守山区】

今年も残すところあと一月ほどになってきました。

いつもご愛好いただいている弊社所在地の名古屋市守山区で地元還元フェアと称して

年末までリフォームキャンペーンを行います。

綺麗な外観で年を越したい方は是非外壁を!

綺麗な内装にしたい方はクロスの張替えや、水回りの工事!

住宅リフォームのことならなんでも対象です!!

この機会に是非ご相談ください!!

新築時の外構工事も承っています

Try Renovation BASE.では新築時の外構工事も承っています。

よく戸建てを新築する方から、建物はハウスメーカーに頼むけど、費用などを考えて外回りは他でしたいんだけどとBASE.さんはリフォーム屋さんだからやらないよね?と相談されたりします。

私たちはリフォーム屋ですが、当然、外構、エクステリア、家のことならなんでも行いますので、新築時の外構工事ももちろん行います。駐車場を作ったり、お庭を作ったり、隣家との境界にフェンスを作ったり、色々しています。

これから新築を建てられる方はもちろん、新築の建てたときに外回りは何もされなかった、エクステリアを変えたい方、なんでも構いません。お悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

 

台風21号の被害の補修致します

超大型の台風21号によって各地多くの被害が出ており、住宅地でも雨樋や瓦、外壁、カーポートなどが破損した等の被害が相次いでいます。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

弊社にも本日、多くのお客様からご相談を頂いています。

その際、火災保険等をご利用すると自己負担額なしでもできる場合がございますので、申請方法や見積もりなどお気軽にご相談ください。

申請等をするとすぐに着工できない場合が出てきますが、その際もこれ以上被害が大きくならないように簡易補修をしますので、ご安心ください。

 

夏季休業のお知らせ

いつもお世話になります。

気がつけば今年もお盆の季節。

皆様はもうお盆のご予定はお決まりですか??

今年は例年以上の猛暑が続いていますので、どうかご自愛くださいませ。

さて、Try Renovation BASE.は誠に勝手ながら以下の期間、夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間:8/11(土)〜8/17(金)

なお、お客様相談室(0120-923-671)は午前10時〜午後5時まで受け付けております。

また上記休業期間の間も施工は入ることは可能です。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ブログカテゴリーをリニューアルしました。

ブログの件数が増えてきて、見づらくなってきましたので、内容によって4つのカテゴリー分けを行いました。

① 新着情報は主にキャンペーンや新しいサービス、ニュースなどお客様にとってお得なサービスです。

② 現場ブログは日々の工事の様子や施工風景などを中心に載せたいと思います。

③ 施工事例ブログはその名の通り、出来上がった現場のお写真を載せていきますので、リフォームのご参考になればと思います。

④ おすすめブログはお悩みの解決策や、ちょっとしたアドバイス、お得な方法、日々のあれこれなど様々なことを書けたらと思います。

トップページのカテゴリーをクリックしていただければ、カテゴリー別で見ることができますし、サイト内案内の「ブログ」をクリックしていただければ全ての記事をご覧いただくことができます。

できる限りまめに更新しますので、リフォームの参考にお役立てていただければと思います。