お風呂塗装工事

ステレス製の浴槽のお風呂の再生塗装工事のビフォアーアフター写真になります。ステンレスと塗料の相性というのは必ずしもよくはないのですが、そこは熟練の技で綺麗な仕上がりはもちろん、長年使用しても安心な状態でお引渡しをさせていただきました。
白色に変わるだけで雰囲気も温かみを増しますし、肌触りも変わってきますので、簡単に素早く安価にできるお風呂塗装は大好評です。

フェンス工事

岐阜の各務原で行なったフェンスの改修工事のビフォアーアフターです。
曲がってしまった既存のフェンスを新しいフェンスに変える作業です。
意外と駐車場の工事で多いのがこのフェンスの交換工事です。
車の車庫入れの際に誤まってフェンスに当ててしまってフェンスやブロックを破損してしまうケースというの多いのですが、破損部分がブロック1つやフェンス一枚だけだと一般的な外構屋さんやエクステリア屋さんに頼んでも工事を断られてしまうことも多いです。
BASE.は小さなお困りごとからもすぐに駆けつけて直していますので、お気軽にご相談ください。

キッチン塗装工事

キッチンの塗装工事の施工写真です。
キッチンの天板が古くなってきて、取れない汚れや傷などがついてきても塗装工事でこのように人工大理石のような仕上がりにすることができます。
塗装の方法は外壁塗装ではなく、お風呂塗装の要領になります。
結構賃貸アパートのオーナー様や管理会社さんなんかに好評いただいています。
気になった方が是非お気軽にお問い合わせください。

雨樋交換工事

岐阜県で行なった雨樋交換工事です。
歪んでしまって、雨の道がうまく辿れなくなってしまったため、1方面の横樋と竪樋の交換です。
お客様の声を口コミサイトに挙げていただいたので、添付します。
ありがとうございました。

【お客様の声】
見積りや下見の依頼の対応がとても迅速かつ丁寧で、「見積書」の作成も迅速でその内容も、明瞭であったので、信頼できる業者さんだと思い、工事を依頼した。
また、施工後の出来栄えも、当初の希望通りであり、満足している。

岐阜市の外構工事

施工前写真を撮るのを忘れてしまったので、施工後の写真だけになります。
何をやったかわかりづらいですよね。
今後はちゃんと撮ります。
岐阜市で行なった外構工事ですが、住宅と外塀のこの間に生垣や木などが生い茂っておりました。その木々を伐採・抜根をして、整地した上で防草シートを貼ってから石を敷き詰めました。
砂利石は少ないと時間が経過すると空きが出てきたりしますので、500ほどは入れて厚みを出します。

解体撤去・砂利引き工事

昨年の台風の影響で小屋が崩れてしまった岐阜市の現場です。小屋はもちろん、木材や鉄骨など小屋の中にあったものも解体撤去しました。
そのほかに、畑の真ん中の道を整地した上で砂利を引き、歩きやすくしました。
火災保険を利用しての工事だったため、自己負担なしで行うことができました。
台風や雪など災害によって壊れてしまった箇所は住宅以外に敷地の中にあるものであれば火災保険が利用して自己負担なしで補修ができますので、お気軽にご相談ください。申請から保険会社との折衝、施工までトータルでサポートしています。

店舗改装工事完成!!

   

昨年12月から始まった瀬戸市末広町商店街内の店舗改装工事が無事昨年末に完成しました。築60年の物件だったので、電気系統など使用できないものなど多々あり、なかなか骨のある現場でしたが、しっかりと綺麗になってよかったです。

外壁塗装・住宅リフォーム専門店

Try Renvation BASE.

守山ベース:愛知県名古屋市守山区鳥羽見3-16-2。JR中央線「新守山」駅から徒歩10分。

Tell:0120-923-671