地元還元リフォームキャンペーン【守山区】

今年も残すところあと一月ほどになってきました。

いつもご愛好いただいている弊社所在地の名古屋市守山区で地元還元フェアと称して

年末までリフォームキャンペーンを行います。

綺麗な外観で年を越したい方は是非外壁を!

綺麗な内装にしたい方はクロスの張替えや、水回りの工事!

住宅リフォームのことならなんでも対象です!!

この機会に是非ご相談ください!!

台風21号の被害の補修致します

超大型の台風21号によって各地多くの被害が出ており、住宅地でも雨樋や瓦、外壁、カーポートなどが破損した等の被害が相次いでいます。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

弊社にも本日、多くのお客様からご相談を頂いています。

その際、火災保険等をご利用すると自己負担額なしでもできる場合がございますので、申請方法や見積もりなどお気軽にご相談ください。

申請等をするとすぐに着工できない場合が出てきますが、その際もこれ以上被害が大きくならないように簡易補修をしますので、ご安心ください。

 

グラバー園

  

出張で長崎市に訪れたついでにグラバー園に行ってきました。

グラバー園というのはすっごく簡単にいうと長崎の歴史的建造物が集まっているところです。こっちで言うと、明治村みたいな感じです。

詳しくはこちらでどうぞ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%E5%9C%92y

一番上の写真がグラバーさんの家なんですが、とても面白い作りになっていて、リフォームやリノベーションをするときの何か参考にならないかなぁっと思いながら見てました。

ファッションでもそうですが、昔のデザインと現在のデザインを上手に混ぜ合わせると結構面白い感じになるので、皆様も家のデザインの参考にしてみてはいかがでしょうか。

壁紙がすごい!!

最近メディアでもよく紹介されている壁紙屋さん「WALPA」さん。

ここに行けば世界中の壁紙が手に入るといっても過言ではないほどに種類が豊富です。

壁紙一つで部屋の雰囲気って全く変わってくるんですけど、ワンポイントでも使えるものも多いので、ぜひリフォームの参考にしてみてください。

多すぎて迷ってしまいそう。

それにしても最近TVなどでリフォームの番組多いですよね。

私たちもよく使っている材料が出てくるとなんだか嬉しくなったりします。

https://walpa.jp/

夏季休業のお知らせ

いつもお世話になります。

気がつけば今年もお盆の季節。

皆様はもうお盆のご予定はお決まりですか??

今年は例年以上の猛暑が続いていますので、どうかご自愛くださいませ。

さて、Try Renovation BASE.は誠に勝手ながら以下の期間、夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間:8/11(土)〜8/17(金)

なお、お客様相談室(0120-923-671)は午前10時〜午後5時まで受け付けております。

また上記休業期間の間も施工は入ることは可能です。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。